新着記事




カテゴリ:スポンサー広告

久々すぎだろ・・・
いやはやいやはや・・・・本当にお久しぶりです^^;
生きてます!生きてますよーーー!!!
毎回書くたびにこんなこと言ってる気がして凄く嫌です。
最近パソを開く時間が本当に減ってしまって、携帯から更新しやすいミクシばっかりです。
ミクシの方はガンガン更新してるのですが・・・・どうしようかこのブログ;

さてさて、近状です。
星奏学院祭に参加して以来、日野さんに本気ハマりいたしました!
立花さんとのラジオ毎週聴いてます!
ひのちゃまにあ買いました!
雑誌も日野さん関連買いまくってます!!!

・・・・そして、来月から3ヶ月連続で日野さんに会うために遠征してきます(にこり☆)

こんな感じでしょうか(笑)
友人曰く「ここまで垂直落下した麻乃ちゃんは久々にみたよ・・・」らしいです。
これからも萌えのままに突き進みますよ^^^^

カテゴリ:声優

やぐちひとりにちいちですと!?
すみません
とっっっっっっっっってもお久しぶりです!
1ヶ月以上も空いたこと、このブログ始めてから無かったと思います;;;

生きてますよー!
大丈夫です!!!!
ただ、仕事とかプライベートでバタバタしてたらなかなかパソコンを開く機会がなくて。
携帯から簡単にいじれるミクシばっかりかまけていました。
ここ数ヶ月何をしていたかと言いますと

遙か4にだだハマリ。翼の生えた31歳児@サザキに心奪われた!
そしてその流れで今更ながらに関智@ちいちに興味津々

な今日このごろです。
ちいちのソロアルバム買っちゃった。
すんごい良い。いやまじで(真顔)

でも相変わらずの鈴スキーっぷりは健在ですv
今月の声グラの鈴すんごいかっこよかったー!
今週末にメイトいけると思うので、そのときにお持ち帰りしよと思います^^

あと、星奏学院祭は無事にチケットゲットできました♪
2日目の昼夜です。
友人達とお花企画も繰り広げる予定なので頑張るどー!



そして最後に募集ごとを失礼します。

だ・・・だれか・・・・
3月10日放送のやぐちひとりを録画してくださる女神様はいらっしゃいませんでしょうか・・・。
ちいちがドラえもんの番宣で出るらしいww
やぐちひとりって電王の時も苦労したのですが、東京方面でしか映らないんですよね。

関西人の私への当てつけか・・・!(笑)

ちいち@公共の電波ってのがすんごい興味ある!!!

カテゴリ:未分類

新年早々縁起が良い!!!
20090101183507
20090101183505
20090101183502
今セブンイレブンでやってる「ライダー1番くじ」でリュウタのメモスタンドゲットしましたぁぁあああ!!!!!
カワユスカワユスvvv

1回目→ライダーベルトキーホルダー
2回目→名刺ケース
3回目→リュウタメモスタンド
以上の軌跡でした。

ま、引き当てたのは母親なんですが……(笑)
うちの母本当にクジ運が強い人なので感謝感謝です♪
リュウタ用の特等席を今から用意して飾ります!
あと金ちゃんも欲しいんだけど、今回は我慢して自重で……。

そして、セブイレ8件くらい回って、キュージョン2種類もゲトしました。
ソードたんとモモたんです。
ウラ・キン・リュウも欲しかったんですが、見当たらず。
先月末に発売されたものだからもう無いかもなぁ;;;
取り合えず地道にセブイレ巡りしてみますが、もしも発見された方がいらっしゃいましたらご一報下さると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします♪

カテゴリ:携帯から

新年初書き込み!
皆様!

あけましておめでとうございますー!!!!!

2009年開幕ですね☆
今年はジャニーズの年越しライブ番組で年越ししました!
紅白もガッツリ見ましたし、何ともスタンダードな年越しですww
この後もうしばらくジャニを堪能してから、遥か4でヲタ始めをしようかと思います(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしまっす。

カテゴリ:携帯から

2008年最後の挨拶!
こんにちは~。
本日はNHKのアニソン特集ラジオを聴きながら大掃除の仕上げしてます☆
昼の11時くらいから年越しまで、アニソン三昧のラジオを流してるNHKに乾杯っ。
ちなみにパーソナリティは緒方恵さんと水木一郎兄貴です。
どうしたNHK・・・!

さてさて。
私の中で年末恒例になっている、今年の参加イベント振り返りいってみようと思います~。

1月20日:仮面ライダー電王ファイナルステージ in 大阪
1月26日:仮面ライダー電王ファイナルステージ in 東京
4月20日:ゲキレンジャーファイナルステージ in 大阪
5月3日:スウィートイグニッションみたいなトークライブ
6月22日:超人タイツジャイアントCDとネタ男発売記念イベント in 大阪
7月12日:ネオロマンスライブ2008Summer in 大阪
7月18日:GEORIDE発足記念ツアー in 大阪
7月20日:GEORIDE発足記念ツアー in 神戸
8月3日:VステDVD発売記念イベント in Soma(大阪)
8月9日:劇場版仮面ライダーキバ舞台挨拶 in 丸の内
9月28日:「晴レとけ」握手会 in 京都
10月12日:『さらば電王』公開記念イベント~さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ!!~
11月16日:イグニ公開録音
12月14日:Vステ冬の陣・イグニお渡し会
12月27日:ネオロマンスフェスタ10 in 大阪

以上でっす。
もしかしたら抜けてるイベントがあるやも・・・・もし気づいた方がらっしゃいましたらコッソリ教えてくださいませ;

予想してたよりもたくさんイベント参加してたんだな、とビックリしました。
去年は就活もあったので4つくらいしか参加出来なかったので今年は大躍進!(笑)
来年も色々と楽しいイベント参加していきたいです♪
取り合えず、近いイベントとしてはキバのファイナルステージに全日1公演ずつ参加しやす。
そして3月の星奏学院祭2のチケットをなんとしてもゲットするどーー!!!
来年はネオロマの比率をちょっと高めに出来たら良いな。



そして、今日中にまともに書き込みできるのがこの記事で最後になりそうなんで、本年最後のご挨拶をば(もしかしたらチョロっと現れるやもしれませんが)

いつもお世話になりまくりなお友達様方!
本当に本当にありがとうございました~vvv
皆様が居てくれたからこそ、今年もガッツリ楽しい1年に出来ました。
これからもウザいくらいに欲望のままヲタク突っ走ると思いますが、どうぞ構ってやって下さいませ♪
一緒に楽しいこといっぱいしましょうぞー!
来年もよろしくお願いしまっす☆

どうぞ良いお年をー!

カテゴリ:未分類
| Top Page | Next
「Bloody Call」応援中!

